ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

537訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎VS土方十四郎?バラガキの頃の回想?538訓に継続で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂536訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 今井信女VS沖田総悟!
  2. 土方十四郎は近藤のところへ?
  3. 537話で朧VS坂田銀時?

土方十四郎は、近藤の元に?近藤と桂に佐々木異三郎が?バトルだな…と予想してました。その先の予想をやってみます。やっぱり、朧がメインかな。

佐々木異三郎VS土方十四郎?

バトルの組み合わせ。副長の土方十四郎と、見廻組の佐々木三郎が戦うでしょう。つまり大将対決。リーダーとはなにか?サムライとはなにか?って感じになるでしょうね。

銀魂536訓ネタバレ注意未確定予想!高杉晋助も再登場する?土方十四郎VS佐々木異三郎か!?537訓にバトル継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

隊長VS元副長対決。「お前は隊長の器じゃあねえ。一匹の獣だ!」とか、そんな話になりそう。

バラガキの頃の回想?

土方十四郎を振り返るという意味で、サムライになる前の回想シーンとかあるのかも?きっとあるだろうな…。まだ、バラガキだったころ。

回想とバトルで、2話くらい続くかも?次回はバトル回でしょう。

538訓に継続で?

538話は、VS佐々木異三郎を継続しつつ、朧VS坂田銀時のスタートかな?松下村塾の回想シーンなどを交えつつ…バトルになるでしょう。坂田銀時は、朧へ…引導を渡すことはできるのか。

今週の予想。

メインはそう…今井信女VS沖田総悟。案外ギャグっぽくて、ドーナツとかマヨネーズが飛び交うかも知れんね。同時進行で八咫烏は、見廻組とのバトルが描かれる。モブが沢山死ぬよ…。

銀魂536訓未確定ネタバレ注意予想??今井信女VS沖田総悟!土方十四郎は近藤のところへ?537話で朧VS坂田銀時?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

画バレなしでお送りしますた。