ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

783話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィがドフィに勝ったぞ!鳥カゴがどうなる?784話でカイドウ編へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第782話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ルフィVSドフラミンゴの最終バトル?
  2. サボがトレーボル倒す?
  3. 783話で勝利?

サボが王宮にたどり着いて倒す?ルフィ流れパンチとか?と予想してました。その先の予想をやってみます。長かった勝負がいよいよと…。

ルフィがドフィに勝ったぞ!

もうそろそろ決着か?ドレスローザ編完結!いよいよルフィとドフィのガチ・バトル…武装色の覇気の覇気のぶつかりあい対決でしょう。

ラストは大きなパンチ決着して、ルフィ勝利かな?そして…。

素顔はロシナンテそっくり!?

そして、サングラスの下の顔はコラさんこと、ロシナンテにそっくりで、トラファルガー・ローが大号泣って感じでしょう。

ワンピース-ONE PIECE780話ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴのサングラス割れる!素顔はロシナンテそっくり!?781話で完結か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

バトルが終わると、すぐにイッショウと海軍がファミリーを捕獲して、マンシェリー姫の能力で死にそうなローを治療して、自体の収拾に進むでしょう。ローは、ほぼ前回で次の冒険に…。

鳥カゴがどうなる?

消えるでしょう。能力が解除されて、外向きに倒れていく…。きっと、大きな花の模様になるだろうな…。

784話でカイドウ編へ!

784話でいきつくヒマもなく、一方そのころで、サンジたちのことが描かれるかも?

続くシリーズは、四皇同士の潰し合いと、麦わらの一味のバトル。その中で、最終的にカイドウかビッグマムが向かう先が「ワノクニ」だったりしたら、キンエモンの話や伏線も回収できるかもしれない。

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第781話超予想??ビッグ・マムVSカイドウ!?四皇バトル展開に!?782話に継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この展開も…あるかも知れんね。

今週の予想。

いよいよ最終決戦か?町には、迫り来る鳥カゴ。イトが能力で連動しているから、ドフラミンゴを殴るたびに、カゴに変化があるかも?殴るほどに縮んだら地獄展開だな…。トレーボルが死ぬでしょう。鼻水も沢山デているし、絵的にも、明らかに展開的にジャマなので、倒されるでしょう?

ワンピース-ONE PIECE第782話未確定ネタバレ注意予想??ルフィVSドフラミンゴの最終バトル?サボがトレーボル倒す?783話で勝利?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

画バレなしでお送りしますた。