ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.17・3本の矢(西山優里子)感想&あらすじ・沢村にやられっぱなしになったザットでも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

沢村にやられっぱなしになったザットでもあるのですがここからが本気の力が見れるのも見所にもなってくるものです。

面白いところ。

浩介とネリのリバウンド勝負にもなってくるが素人に近い浩介がどの様な意地を見せるかがカギにもなってくる。意地のリバウンドを制するのが見所にもなる。

好きなところ。

やっとの所でチャンスが生まれたスクラッチでもあるのですがこの展開に関してはかなり見応え感が満載にもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

最後のシュートに関しては劇的な感じにもなってくる。なるちょ自身もシュートを決めるのですが読者的には「この体制で?」と思わず感じるものです。

おすすめ。

個人技が目立つスリーメンでもあるのです。冷静になるキッカケもあるのはかなり考え深くもなってくる。

作品に関する思い出。

ザットの意外な場面が見れるのは驚きにもなってくるが個人技の高さが見えるのが納得出来るものです。

作者に関して。

一つのチャンスから生まれてくるのが読者においてもワクワクする内容になってくるので緊張感が伝わる感じにもなってくるものです。

その他。

短気が目立つザットでもあるのですがこのチャンスを生かす事がスクラッチに関してはカギにもなってくるものですし、少しの展開で変わるのも納得で切るものです。