ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

538訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!攘夷戦争と真選組結成?池田屋事件かな?539訓で中岡慎太郎が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂537訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 浪士組回想編継続!
  2. 真選組局中法度の制定前夜?
  3. 538訓は攘夷戦争?

局中法度ができる。ギャグ的?マウンテンざきのモヒカンが?と予想してました。その先の予想をやってみます。ここから池田屋事件なのである。

攘夷戦争と真選組結成?

過去編は継続…徐々に現在に近づく感じで…現在の真選組の前段階みたいな体勢になって、そのまま今まで描かれてなかった攘夷戦争の真選組の戦いが描かれるのかも知れんね。

つまり、坂田銀時や桂小太郎が戦っている時に、彼らは何をやっていたか?

池田屋事件かな?

正史をなぞらえるなら、池田屋事件とかありえるかも?

いよいよ最終シリーズに突入。再アニメ化は、マンガの終了の兆しだったのだ…。本来ならば、歴史上の事件、池田屋とか、近江屋とか話は、銀魂スタート前の時系列なのですが…ここで、超IF展開として銀魂メンバーで描かれることになりそうです。もろちん、予想です。

そういうわけで、万事屋、真選組、桂小太郎などなどのメンバーが池田屋に集合しちゃう展開を予想。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂-GINTAMA第528訓超予想??池田屋に主要キャラ大集合!?見廻組が襲撃!?529訓でバトル展開…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

これが過去回想でおきる…。他にも、近江屋事件とか、『屋』がつく事件かも知れんね。

539訓で中岡慎太郎が?

539話へ続く!そして、次回は、いよいよ中岡慎太郎ぽい人とか出たりして?

完璧に妄想の領域ですが、坂本龍馬的キャラの坂本辰馬はいるのに、中岡慎太郎的なキャラが出てこないのは、回想編で死んだからじゃないか?と。銀魂の現代編は、攘夷戦争も終わって、開国もした後とかんがえると、その可能性もありそうです。

銀魂-GINTAMA521訓最新未確定ネタバレ注意超予想??中岡慎太郎的キャラ死ぬ!?近江屋事件みたいな…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今まで出てなかったのは…変な感じですしね。うん。

今週の予想。

このまま過去編継続かな?『大将』である浪士組の大将に近藤勲がなっていく様子、そして、もう一人の大将、佐々木異三郎、大将二人の反省…もとい反省が描かれる。白い制服と黒い制服ができる様子とか?

銀魂537訓未確定ネタバレ注意予想??浪士組回想編継続!真選組局中法度の制定前夜?538訓は攘夷戦争?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。-団劇スデメキルヤ伝外超