ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.20・Hard Play(西山優里子)感想&あらすじ・ギリギリの試合運びでスリーメンも気迫が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合が進むに連れて内容がかなりハードになりつつあるのですが一進一退で目が離せなくもなってくるものです。

面白いところ。

ギリギリの試合運びでスリーメンも気迫が籠る場面も増えるものです。それに、スクラッチにおいても同様であるのも分かるものです。

好きなところ。

シュート一つにおいても緊張感が伝わる事もあるのですがこの試合に関しては特別の感情も籠っているのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

浩介がチャンスとも言える「3P」シュートともなるのですがチャンスメイクをするのは意外な感じにもなってくるものです。

おすすめ。

「あと一歩」の所まで追い込む事にもなるが果たしてこの試合に関して勝利の女神はどちらに輝くのかかなり緊張するものです。

作品に関する思い出。

浩介がファウルを取られてしまうのです。緊迫した中でしょげているかと思いきやなるちょの一言で変わって来るのも意外な感じにもなってくるものです。

作者に関して。

ラストチャンスが近くなるに連れて集中力も最大限に高まるものです。読者においてもヒシヒシと感じるばかりにもなってくるものです。

その他。

吹っ切れたなるちょでもあるのですがこの試合展開に関してはかなり見所満載にもなってくるものです。スリーメンも同様に感じているのではないかと思います。