ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.21・Sky High(西山優里子)感想&あらすじ・シュウも最後の局面で足を捻挫…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここまで来たら「勝ちたい」と言う気持ちがかなり強く出るがどちらも引けないのも納得するものです。ワンプレイの想いも分かるものです。

面白いところ。

シュウも最後の局面で足を捻挫してしまうのです。他のメンバーが気遣うのは意外な感じにもなってくるものです。

好きなところ。

角度が無い所からの3Pを決めた沢村でもあるのですがここ一番の勝負強さに関しては目を見る所が強くなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

ワンプレイの重みが読者にもヒシヒシと伝わる展開にもなってくるものです。公式戦でもこの様な展開にはなかなか無いものではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

個人的には沢村の0度からの3Pシュートは「凄い」の一言に尽きるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最後まで白熱の展開を見せる形でもあるのです。スクラッチに関してもスリーメンにも伝わるのではないかと思います。

作者に関して。

最後のシュートを決めようとしているなるちょでもあるのです。この最後の「エア」についても圧巻の展開ではないかと感じるものです。

その他。

少ないチャンスで最後になるちょが「エア」を決める事にもなるのですが果たしてこのチャンスにおいても生かせるかがカギにもなってくる。