ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.22・決着(西山優里子)感想&あらすじ・最後のシュートを決めたスクラッチです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後のシュートを決めたスクラッチです。歓喜の渦になっているのですが最後には必ずついてくるものがあるのです。

面白いところ。

スリーメンは最後まで諦めないものです。シュウは最後までのワンチャンスに掛けるのが目に見えるのが納得出来るものです。

好きなところ。

最後のシュートは劇的な感じにもなってくるものです。ですがホイッスルが鳴るまでは集中する事の重要も分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、沢村正博、楠田みずき

好きなエピソード。

試合終了となってシュウは足を怪我してしまうのです。それを気遣うなるちょでもあるのですが気にしない様に伝える姿は後輩想いにもなってくるものです。

おすすめ。

最後のお互いに湛える健闘内容は熱い感じにもなってくるものです。それに、この試合に関しては読者に関しても結構熱い展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

素人同然から試合を進むに連れて成長に繋がるのが分かるのもライバルがいてこそではないかと感じるものでした。スリーメンも強大であるが良い先輩でもあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この試合はいろんな意味で変わる展開が増えてくるのではないかと感じるものでした。

その他。

この試合については強敵でもあるのですが、ライバルで成長にも繋がる感じがかなり強いのではないかと感じるものです。