ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ようこそ我が家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・南果歩さんの役はとても天然、沢尻エリカはただただ可愛い…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ようこそ我が家へ1話 フジテレビ4月13日

簡単なあらすじ、内容紹介。

気の弱い平和主義の主人公がちょっとしたマナー違反に対する注意をした事から今までの生活が一変。家をつけられ、嫌がらせがはじまる、ストーカーの話。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

好きな出演者は南果歩さんです。でも役柄で好きなのは山口紗弥加さん。ああいうズバッと物を言う人大好きです。サバサバの。

南果歩さんの役はとても天然な、明るく可愛い感じのタイプですが真剣な時はイラッとするかもしれませんね。

沢尻エリカはただただ可愛いです。でもなんか裏がありそうな予感。。

相葉くんは思った以上に演技がうまかったのでストーリーに入り込めました。

面白かったところ、好きだったところは?

南果歩さんが家の花をぐちゃぐちゃに荒らされていたあと、花をだいじに綺麗にしながらポインセチアが嫌いだったのかしらーっていうシーンはややウケしました。

特に興味深かったところは?

とにかくニット帽の男の正体が気になります。ストーカーしているのは実際ニット帽の男なのか違う人物なのか色々想像してしまいます。