ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

785話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ギア4がドフラミンゴに炸裂!鳥カゴが花に変わる!786話でサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第784話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ギア4はどんな技?
  2. ローの腕の治療?
  3. 785話で決着か?

4は超効果。糸をドフラミンゴごとブチブチに。レオとマンシェリー姫はローの腕を治癒と予想してました。その先の予想をやってみます。

ギア4がドフラミンゴに炸裂!

決着に違いない。ルフィの鋭いギア4がドフラミンゴに炸裂して、イトイトの実の能力がズタズタに切られるでしょう。そして、サングラスも壊れる。

鳥カゴが花に変わる!

そして、鳥カゴが破壊されて開放される街の人などの様子とかでしょう。鳥カゴは…花の形に倒れる。ドレスローザに花が咲いた…まさに花の国。

消えるでしょう。能力が解除されて、外向きに倒れていく…。きっと、大きな花の模様になるだろうな…。

783話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィがドフィに勝ったぞ!鳥カゴがどうなる?784話でカイドウ編へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

786話でサンジ達?

そして、一方その頃で786話のサンジの話でしょうね。サウザンドサニー号の前にビッグな船が出現して…そのままVSビッグマムに違いない。

今週の予想。

どんな技か? 1、2、3と段階を踏んでいるワケじゃあないみたいなので、全然違う発想なのかも?4はフォースでForceとかかっていて、ゴム+覇気みたいなイメージかも知れない…?いままでワンピースの中であるようでなかったようであった…エネルギー系の技だったりして?フォースとは、かめはめ波的な…はないか(さすがに)。

ワンピース-ONE PIECE第784話未確定ネタバレ注意予想??ギア4はどんな技?ローの腕の治療?785話で決着か?21号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超