ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.38・牙をむいたLION(西山優里子)感想&あらすじ・ジョーカーのケガを見て読者に関しては不安にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ジョーカーのケガを見て読者に関しては不安にもなってくるが試合が進むにつれて期待感に変わるのも分かるものです。

面白いところ。

ジョーカーのプレーにを見たスクラッチは新たな決意をするのです。凄いだけでなく「勝ちたい」と言うのがわかるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

ジョーカーのケガでプレーに関してはなかなか出来ないものです。普通に考えれば抑えながらにもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介

好きなエピソード。

アイスピック内でもジョーカーのプレーを見てかなり勢いも変わってくるものです。やはり一人では出来ない事が分かるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

先輩記者が見守る中ジョーカーのケガを心配するのですがそれをお構いなしにプレーをするのは自信があるのがかなり伝わるものではないかと思いました。

作品に関する思い出。

試合に関しては一人では勝つ事出来ないのが少しづつ分かるものです。ジョーカーの気持ちにも変化が少し出てくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

ガチンコの勝負になってくるのがどの様になってくるかポイントにもなってくるものです。

その他。

ギブスを外したジョーカーです。そこからの試合運びや気持ちに関しては唖然とするばかりの内容にもなってくるので読者にもワクワクする内容にもなってくる。