ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.39・SUVIVAL GAME(西山優里子)感想&あらすじ・話し始めから沢村が倒れてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合の流れは緊迫した感じにもなってくるがこのまま終わらないのが今のスクラッチにはあるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

限界を迎えると普通であればプレイにもかなり影響が出るものです。スクラッチのメンバーを見ていると「出来るの?」と感じてしまうのですが気持ちが負けていないのは凄いと感じるものです。

好きなところ。

ここまで来ると「勝つ」と言うのがかなり強く感じてくるものではないかと思います。プレーヤーの気持ちにもかなり納得出来る場面にもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介

好きなエピソード。

話し始めから沢村が倒れてしまうのです。限界を超えると選手側としてはどの様にするのか麻痺してしまうが熱い気持ちになってくるのも分かるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ジョーカーも感情を出さないでいると感じるものでしたがなるちょのプレーになってくると熱い感情を出すのも分かるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

最後には浩介のダンクを決めるシーンがあるのですが私としてもかなり熱い気持ちになって来るのも分かるものです。

作者に関して。

最終決戦の展開はかなり熱い展開にも期待感が持つものではないかと感じるものです。

その他。

試合が進むにつれて一進一退の攻防が続くものです。この展開は会場だけでなく読者にもかなりインパクトが強くなってくるものではないかと感じるものです。