ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.40・LAST FIGHT(西山優里子)感想&あらすじ・ラスト勝負になると気迫のやり取りにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ラスト勝負になると気迫のやり取りにもなってくるものです。このワンプレーがカギを握るものです。

面白いところ。

初めはジョーカーから仕掛けるものです。本当の見所がここからが重要にもなってくるものです。

好きなところ。

ジョーカーが最後のプレーを見せるのです。ここまでチームワークには無関係にもなってくると思いきや試合を通じて変わるのも凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介

好きなエピソード。

スクラッチのワンプレーはそれぞれの持ち味にもあるものです。ここまでのお膳立てはなかなか出来ないものではないかと思いますが、最後の「エア」に関してはかなり良い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

両者の気迫がこもったプレーは納得出来る展開にもなってくるものです。普通ではここまで出来ないものですが、良い試合にもなっているのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

最後にブロックをしようとするジョーカーですが気迫に関してもかなり危機感がある様な感じにもなってくるものです。この一幕にもかける思いも分かるものです。

作者に関して。

この大会が終わる事でスクラッチの決断にもいろんな意味で成長が見えてくるのではないかと感じるものです。

その他。

両者の作戦会議に関してはかなり綿密に行われるものです。果たしてこの勝負はどの様になってくるかが最後まで目が離せない感じにもなってくるものではないかと思います。