ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.41・Longer than forever(西山優里子)感想&あらすじ・アイスピックは負けたが会場の応援にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スクラッチが無事に勝つ事が出来て嬉しい気持ちばかりにもなってくる。しかし、アイスピックも負けはしたがそれ以上に得るものがあるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

アイスピックは負けたが会場の応援にもようやく気づく事にもなるが新たな決断が得る事にもなったのではないかと感じるものです。ジョーカーは許されない事にもなるばかりです。

好きなところ。

スクラッチに関してもようやく勝てた事で歓喜の渦にもなってくるものです。最初は決断する事が出来ない様なメンバーばかりにもなってくるがこの戦いを通じて勝つとは思えないと感じるものでした。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介

好きなエピソード。

なるちょがこの戦いだけでなく今までのスポーツに対しての気持ちも変わって来るのが納得にもなるのです。

おすすめ。

流石に決勝戦には出れないのです。それに、表彰式に出たメガネの気持ちに関しても分かる様な感覚にもなるものです。

作品に関する思い出。

準優勝した中身に関してはグッズと言うのは何とも言えないものですが、お金につられそうな沢村に関しては納得出来る事にもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

いろんな戦いを通じてバスケを好きになる事も分かるのではないかと感じるものです。

その他。

死闘とも言える試合内容にもなっており熱い展開にもなってくるものです。なるちょのエアが決まって歓喜の渦になってくるのも分かるものです。