ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.45・3ケタへの挑戦(西山優里子)感想&あらすじ・桜井の一言はかなり重みが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

桜井の一言はかなり重みがある様な感覚にもなってくるものです。試合の運びも重要にもなってくる。

面白いところ。

波崎と馬呉がそれぞれ言い合いするのです。お互いのライバル心が高まっているのは凄く納得出来るのですが希理子との会話に関して面白くなってくる。

好きなところ。

桜井と桑田がそれぞれの挨拶をするのです。強力なライバルにもなってくるがなるちょを見た桑田がどの様な捉え方をするのかがかなり見物でもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井、小林

好きなエピソード。

試合が始まるのです。速攻から不利な状況にも逆転する展開にはかなり良い感じにもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

公式戦の試合になってくると見所がかなり多くなって来るものです。一つ一つの重みがかなり伝わってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

桜井達の気持ちに関しても読者にも必死な想いが伝わるものです。スポーツの経験が無い人でも十分に伝わるものです。

作者に関して。

公式戦にスポットが当てられるのですが、それ以外のポイントにもユニークな感じで書かれているので読みやすくもなってくるのです。それに、なるちょと希理子のやり取りにも笑ってしまうのです。

その他。

大会が始まるのですがここで上南のライバルが登場するのです。このライバルの話し方がユニークにもなってくる。