ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

156話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢学園作戦変更!ウシワカ下がる?157話で1セット目負け…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第155話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 牛若にレシーブさせろ!
  2. スパイクさせない攻略法?
  3. 156話で戦略変更?

白鳥沢の攻略の一つ。主砲を封じる。スピードを上げて行くとか?と予想してました。その先の予想をやってみます。

白鳥沢学園作戦変更!

おせおせ追い上げムード。しかし、烏野の新戦略を受けて、白鳥沢がメンバーチェンジなども含めて、戦略を変更したりして、ありえる…。

ウシワカ下がる?

なんとウシワカがレシーブもする。レシーブ特化。ぶっちゃけ、ウシワカ以外のスパイカーも強いし、残りの点差は慎重に行く感じ…。

157話で1セット目負け…

すでに点差が大きいから、157話で1セット目はとられそう…。2セット目攻略の鍵はあるのか?

今週の予想。

ウシワカにレシーブをさせるという大躍進。ファーストだからスパイクはやりにくい。だから、スパイクには参加しにくい。ウシワカがレシーブするしかない状況を狙う…。

ハイキュー!!第155話未確定ネタバレ注意予想??牛若にレシーブさせろ!スパイクさせない攻略法?156話で戦略変更?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超