ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

322話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ペアで女体化人間界!平和に!323話でエリア6海に突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ321話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 愚衛門(ぐえもん)死んでた!
  2. 一龍会長も魂の世界で号泣!
  3. 322話で女体化人間界!

他界した一龍会長も、魂の世界。トリコ達は、泣きまくりと予想してました。その先の予想をやってみます。

ペアで女体化人間界!

ペアが届いた人間界の様子で、みんな喜んで食べる。すると、男は女体化し、女は男体化する。夫婦で性別が変わる。恋人が男になる。むしろ、喜ぶ。阿鼻叫喚で、グルメ界すげー!ってなる!

平和に!

ペアが行き届き、かつてないニューハーフブームになるとか?そして、人間界が荒れまくるとか…荒れるのも一周して、争いもなくなって平和に!これが、新世界なんやで…(´;ω;`)。

323話でエリア6海に突入!

さらに続く323話から(まだ八王が決定していない)エリア6・海の世界に突入かな?八王のアイデアが出るまで、時間稼がないと、読者アイデアが間に合わない…だから、エリアに入るまでも、長いでしょうね。

今週の予想。

生きているのか?NEOに洗脳されていたのか?…愚衛門(ぐえもん)は死んでるでしょう。そして、NEOと何があったのか?などを話しそう。楽しそう。そして、裏のチャンネルは「あの世」という辺りの設定解説など…。霊体とは、電磁波なんだ…!

トリコ321話未確定ネタバレ注意予想??愚衛門(ぐえもん)死んでた!一龍会長も魂の世界で号泣!322話で女体化人間界!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超