ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

東方三月精/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・比良坂真琴さんの可愛い絵柄と相まって、とにかくキャラが魅力的な作品…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東方三月精 ~ Oriental Sacred Place

最終回は霊夢の優しさに惚れました。
三妖精の気持ち分かりますよ。
退治退治と言いつつ結局最後は来る者拒まずに見えますしね、霊夢は。
三妖精と一緒に暮らす様になった霊夢さんのもっと見たいなとちょっと寂しかったな。

三妖精の上に仁王立ちする霊夢の背中マジ鬼巫女。
殺とかって文字が今にも浮き出そうな感じでした。
この気迫がやっぱり霊夢だなと思いますね。

魔理沙もいつも美味しい役でよかった。
この子が出る度どこか安心感がありましたね。
妖精大戦争というゲームでは三妖精との絡みがあったし、本作でもそこら辺の関係が活きててよかった。

サニーミルクの天真爛漫さ好きでした。
なんだかんだで三人のリーダー役、と言うか引っ張り役なんでしょうね。
こういう子が居ると場が明るくなってよいですな。

ルナチャイルドはドジっ子ポジで可愛い子でした。
いっつも転ぶのはスリッパで出歩いてるからじゃないのかい?と言ってあげたいです。
保護欲をそそられますね。

スターサファイアは色々と要領のいい子でした。
他の子が頑張ってるときに1人だけ手を抜いていたりしましたね。
でもこういう子は憎めないんですよね。

比良坂真琴さんの可愛い絵柄と相まって、とにかくキャラが魅力的な作品でした。
また他の媒体でも三妖精の活躍がみたいもんです。