ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.46・Twilight Memories(西山優里子)感想&あらすじ・桜井を中心にバスケが好きなメンバーばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

桜井を中心にバスケが好きなメンバーばかりにもなってくるものです。不可能が少しづつ可能になってくるのは良い刺激にもなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

希理子がマネ―ジャーをする様に学校側から伝えられるものですが桜井との出会いに関しては意外な感じから始まるのです。

好きなところ。

練習熱心にありつつあるのですがこの熱意に関しては周囲の刺激与える事や力を与えるのは良い事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、小林純直

好きなエピソード。

希理子の怪電波を出しているのを見た成瀬でもあるのですがゴールを決められないでいる事で信じてしまうのがある意味驚くばかりにもなってくる。

おすすめ。

上南を強くする為に一歩ずつ頑張って歩んで行こうとする姿に関してはかなり見応え感が強く感じるものです。なかなかこの道のりに関しては想像出来ない感じにもなってくる。

作品に関する思い出。

やる気が無い先輩たちを巻き込んで少しでも成長を遂げる事にもなってくるのは凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

この後成瀬が初陣を飾ろうとするのですがどの様になってくるかがカギにもなってくる。

その他。

桜井がバスケを始めたキッカケが意外な感じにも思えるものです。ですが地道に進めて行くのも分かるのではないかと感じるものです。