ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.49・Real Weak Point(西山優里子)感想&あらすじ・弱点が分ってしまっている成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

弱点が分ってしまっている成瀬でもあるのです。メンバー内でも動揺が広がってしまう事にもなってくるのでどの様な事になってくるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

すっかり弱気になってしまっている成瀬でもあるのですがここで希理子からカットをする様に告げるのは意外にも感じるものです。この出会いが後に良い事に繋がって来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

初めて美容院に行く事になった成瀬でもあるのです。初めての事ばかりで戸惑いもあるのですがリアクションがかなり良い事にも感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、ひろみ店長

好きなエピソード。

ウキウキした表情で来た成瀬でもあるのですがひろみ店長と聞いて慌てる姿はかなり笑ってしまうものです。男であるとは予想だにしないのが笑ってしまうものです。

おすすめ。

1on1で勝負する事になった成瀬と小林でもあるのですがここでの持ち味が無い事が分かってしまうのはなかなか辛い感じにも思えるものですがどん底からの成長がカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

この後に「無敵のレイアップ」について知る事にもなるのですがどの様になってくるかがポイントにもなってくる。

作者に関して。

いろんな形で展開が変わって来るものですがワクワクする様な感覚にもなってくる。

その他。

小林から弱点について話される事にもなってくるが成瀬に関しても感じている事で表情を曇らせる事にもなってくる。果たして成瀬はどの様になってくるかが見所にもなってくる。