ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

626話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!グリムジョー・ジャガージャックと霊王宮!死神、虚、クインシー大集合?627話でフルブリンガーも?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH625話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. グリムジョー・ジャガージャック再登場!
  2. ウコムエンド修行の回想?
  3. 626話で門ゲート復活!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

グリムジョー・ジャガージャックと霊王宮!

ウコムエンドでそれっぽい伏線があったので、そろそろ出てくるのじゃあないか…と。死神VSクインシーのバトルがメインになってますが、ホロウの連中も関係あるんですよね。

BLEACH(ブリーチ)611話最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガー瀞霊廷に再登場!?グリムジョージャガージャックも!?612話から総力戦だな…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

グリムの能力で、一緒に霊王宮に向かう。同じタイミングで藍染惣右介とかも来て、過去に色々とあったから、エスパーダは微妙な雰囲気に。グリムジョーは、怒るのか、泣くのか?

死神、虚、クインシー大集合?

霊王宮に3つの種族が集合。ユーハバッハが、王様気分。死神、クインシー、そして虚が一緒にいる。尊大な態度で、大きなコマを使って「世界の全てがここに…」みたいな何か雰囲気のあることを言って、続くでしょう。

627話でフルブリンガーも?

627話は、霊王宮で何かしていたフルブリンガーが再登場じゃあないか?と。浦原喜助商店とか、人間世界も関係ありそう。