ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

103話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が那須にベイルアウトさせられる!空閑遊真がエリアオーバー?104話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第102話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 那須VSオサムVS来馬隊長対決!
  2. 千佳の狙撃が!
  3. 103話へ続く!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

千佳が那須にベイルアウトさせられる!

当たれば勝利!狙撃が那須を狙う!しかし、残念ながら狙撃は看破されていて、場所が割れて、狙撃は外れた上に、ヴァイパーの反撃でやられる。

千佳、初めてのベイルアウト。みんな、泣いちゃう?と心配しちゃう。

空閑遊真がエリアオーバー?

いよいよオサムだけ。実力差的に、こりゃ勝てそうにないぜ…ってなった時に村上との水中戦で、流されてエリアオーバーと思われたアイツが…空閑遊真が突如現れる!

グラスホッパーで飛びまくりな感じでね…。

104話へ続く!

なんだかんだで104話へ…さらに続くでしょうね?そろそろ決着かも?