ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.52・やってきたアイツ(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が上南に加入する事にもなったが序盤からいろんな形で…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

沢村が上南に加入する事にもなったが序盤からいろんな形でばたばたしてしまうものです。果たして纏まる事が出来るのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

沢村のテストを兼ねた試合をするものですがガン達が意地を見せるのか。それに、桜井も沢村を試そうとするのも分かるものです。

好きなところ。

最初は強気でもある沢村でもあるのですが最終的には謝っている姿はなかなか理解するまで大変にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博

好きなエピソード。

桜井については沢村の加入には全てを理解するものです。果たして上南は勝ち上がっていけるのかが見所にもなってくる。

おすすめ。

沢村もストリート以来のバスケになってくるものですが最初はエアボールでもあるものですが試合を通じて補正するのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

沢村の加入はなかなか見応えがあるものです。最終的な沢村の言葉に関して納得出来る場面にもなってくるものです。

作者に関して。

ベストメンバーにもなりつつある上南でもあるものです。そこからの展開は何とも言えない感じでもあるのですがワクワクする気持ちも納得出来るものです。

その他。

沢村が編入する事にもなったが序盤から波乱にもなってくるものです。果たしてこの展開はかなりワクワクする感じにもなってくる。