ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.54・Cooperation(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入で意地を張り合うのですがそれ以上に小林の本音…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

沢村の加入で意地を張り合うのですがそれ以上に小林の本音部分が見えてくるのはかなり凄いと感じるものです。

面白いところ。

大技、小技と様々な点で試合を華やかな感じにも思えるものですがいがみあってても最終的には打ち解けているのも試合を通じて学べる事にもなってくるものです。

好きなところ。

最初はそれぞれ個人技として掛かろうとするのですがチームの結束力を高める為の意味では桜井の一言は説得力があるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博

好きなエピソード。

熱い試合展開にもなりつつあるものですが小林の熱い気持ちに関してはスポーツを経験していなくても共感出来る場面にも有るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

序盤から飛ばし過ぎた沢村でもあるのです。その為にバテバテになるものですが意地になっている沢村の前に小林が語ろうとするのは意外な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

バスケはチームプレーがメインとなってくるものですがこの中でも良い刺激になってくるかが見物でもあるのです。

作者に関して。

この後に不器用な小林がどの様な形で沢村に語ろうとするのはカギにもなって来ると共に試合にも勝てるのかが見物でもある。

その他。

桜井がゲームに慣れる様にと告げるものです。返事をした沢村でもあるのですが小林との意地を目の前にして素直な展開になってくるかがかなり見所にもなってくる。