ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.55・Tiny Hope(西山優里子)感想&あらすじ・試合に勝つ事にもなった上南でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合に勝つ事にもなった上南でもあるのです。それにインターハイが現実的に見れるのも実感として湧くのではないかと感じるものです。

面白いところ。

賭けをしていた小林と沢村でもあるのですがこの変わりように関してはかなり唖然とする様な感覚にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

体力作りで走る上南メンバーでもあるのですが成瀬の秘密を知った沢村は成長している事でさらに練習に励もうとするのは良い事にもなるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博

好きなエピソード。

桜井は相手校の四谷鵜の原のビデオを借りに行くのですが圧倒的な実力を目の前にして勝てないかもと考えてしまうのですが成瀬と沢村の力で何とかなるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ライバル校との試合が近くになってくるものです。一つずつ課題をこなす事で次に繋がる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

勢いが付いてくる事にもなった上南でもあるのですがこのまま良い感じで進むのも納得出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の展開に関しては見所満載にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

最終的にはコンビネーションが出た場面でかなり良い感じにもなってくるものです。一つずつの出来事がチームの力が試される事にもなって来るのではないかと感じるものです。