ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.57・予期せぬZ・P・D(西山優里子)感想&あらすじ・等々力校との試合にもなってくるが序盤から苦しい展開…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

等々力校との試合にもなってくるが序盤から苦しい展開にもなってくるものです。ここで終わってしまうのかが見所にもなってくる。

面白いところ。

アップからナーバスになりつつある3年生達でもあるのですがひろみ店長達が応援に来る事には良い事でもあるのですが希理子との繋がりを知ってからだと反応もかなり違ってくるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

相手校は桜井を封じ込める事で勝てると意識をするものです。ですがこの方法でジリジリと責められている姿に関してはかなり見所にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、桜井修司

好きなエピソード。

序盤から相手のペースに巻き込まれてしまっているのです。ですがこの流れに関してはかなり戦略家にもなっているのではないかと感じるばかりにもなってくる。

おすすめ。

桜井が押されてしまった事で周囲はかなり不安にもなってくるものです。ですが信じようとする気持ちに関しては納得出来る場面にもなるのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

序盤は不利でも少しづつ見えてくる場面があるのではないかと思うのです。

作者に関して。

この後にどの様な展開になってくるか楽しみにもなってくる。

その他。

順当に勝ち上がった上南でもあるのですがこのアップに関しては意外な人物が応援に来るものです。その時の出来事に関してはかなりユニークな感じにも思えるものです。