ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.58・Oh Yeah!(西山優里子)感想&あらすじ・ストリートとして途中加入する両者でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

相手のペースに飲まれつつあるのですがストリートとしての力を持つ両者に関してかなり見所にもなって来るのではないかと感じるばかりにもなってくる。

面白いところ。

ストリートとして途中加入する両者でもあるのですがこの試合の流れに関してはかなり良い感じにもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

沢村が最初にセオリーを無視する事にもなるのですがこの流れに関しては相手にもかなりプレッシャーを与える事にもなってくるのでかなり良い事にもなるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、桜井修司

好きなエピソード。

沢村の忠告に関してはかなり相手にプレッシャーを与える事にもなってくるものです。そこからいろんな意味でかき回す事になってくるのも納得出来るものです。

おすすめ。

公式が強く出るメンバーたちでもあるのですがストリートならではの強みもかなり生かせる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ただ一人ついていけてない馬呉はただボ~っとしている感覚にもなってくるものですがこの後にはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

作者に関して。

成瀬も勢いに乗りつつあるものですがここで秘密兵器が出てくるのもかなり期待するものです。

その他。

ゾーンプレスディフェンスに関しては脱出方法が無い事には先が見えて来ない感じにもなってくるが桜井自身も黙って考えている訳では無いようにも感じるものです。