ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.59・プレッシャーを越えて(西山優里子)感想&あらすじ・村の一言で成瀬は「無敵のレイアップ」について出そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合が進むに連れて成瀬自身の気持ちにも重要な場面にもなってくるものです。このハイループレイアップは無事に決められるかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

初めはチャンスを作って貰えた事でいけるかと感じるものでしたが持ち前の気持ちの小ささが仇となってしまう場面に関してはある意味納得出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

沢村の一言で成瀬は「無敵のレイアップ」について出そうとするのです。周囲は唖然とするものですが桜井の一言で決意するのは心強い感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博

好きなエピソード。

いよいよシュートを出す場面になったのです。等々力高のディフェンスもこの体制に関しては意表を突く事になったので効果は絶大にもなってくるものでした。

おすすめ。

お互いにじりじりと拮抗する中での試合展開にもなってくるが成瀬のシュートで流れが一気に変わってくるのも納得出来るものでした。このシュートが決まった事で観戦いていた皆がガッツポーズをするのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ひろみ店長も後輩達の熱戦を観戦していて昔の血が騒ぐものです。この気持ちに関しても納得出来る場面もあるものです。

作者に関して。

苦戦の中でも試合に勝てた上南でもあるのです。周囲の反応も大分変わって来るので自然と勇気に繋がって来るのではないかと感じるものです。

その他。

ひろみ店長に報告する場面に関しては内容にも書かれている通りでもあるのですがかなり共感出来る内容にもなって来るのではないかと感じるものです。