ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・袖ドンは マネ出来るし、大胆なイタズラでもないので(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨夜、見たアメトーークは ロンブー同期芸人で メンバーは 二丁拳銃や小藪さん ペナルティなど 意外なメンバーもいて、ロンブーの人気を同期メンバーの人気と比べる形で 番組が進みました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

私の好きな芸人さんは、小藪さんです。

今回は もちろんカメラかじってる芸人など他の回や 他の番組も見ています。

小藪さんも、ロンブーの淳さんもMCやコメントも的確で ロンブーと小藪さんのどっちが売れているかの やり取りが面白かったです。

あと、最後にロンブー淳さんが小藪さんの洋服に仕掛けた袖ドンと言うイタズラが笑えました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

初めて知った事は、COWCOWがロンブーさんと同期だった事です。

しかも、意外と仲が良さそうで 今後の共演なども興味あります。

ロンブー淳さんは、台湾でも番組を持っているらしく 見てみたいと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

一番、面白かったシーンは 小藪さんが2015年限定で言えば俺が一番 売れてる!と自信満々で、自分のネームプレートより他の芸人さんのネームプレートが上にあるのがイヤなようで、その辺りの件は 面白かったです。

あとは、淳さんが仕掛けたイタズラが面白かったです。

袖ドンは マネ出来るし、大胆なイタズラでもないので やってみたいです。