ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.60・Ominous Shadow(西山優里子)感想&あらすじ・上南は勝ち進んでいる事でテンションも上がりつつあるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

上南は勝ち進んでいる事でテンションも上がりつつあるものです。しかし、沢村も素直に喜べないのも分かるものです。

面白いところ。

桑田の事を思わず喋ってしまった成瀬でもあるのです。それを聞き逃さない希理子の聴力は凄いと感じるものです。それに、お仕置きする場面は笑ってしまうのです。

好きなところ。

四谷鵜の原を取材している奥田さんでもあるのです。桑田に対しても取材を試みる事で意外な感じにも思えるかと思います。桑田の性格だから隠し事が出来ない姿も共感出来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博、桑田泰彦

好きなエピソード。

四谷鵜の原の真意についてはどの様な展開になってくるが不安だらけにもなってくるが全力でぶつかって行こうと告げるのはかなり勇気が要るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

取材陣をカットしてまで隠そうとする「秘密兵器」がどの様な形で上南に当たるのかがかなり見物です。

作品に関する思い出。

桑田の成長に関しては他の方も目を見張るのです。なかなかここまでの上達に関して読者にも凄くインパクトばかりでもある。

作者に関して。

この話しに関してはライバル校の練習風景から始めているのですがなかなかここまで設備や環境が揃っているのはなかなか無いのではないかと感じるものです。

その他。

今回は最大のライバル校でもある「四谷鵜の原」の話にもなってくるものですがかなり納得した練習内容にも感じるものです。