ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.94・First impression(西山優里子)感想&あらすじ・1回戦の相手でもある沖縄代表と上南が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

1回戦の相手でもある沖縄代表と上南が遭遇するのですが必ず付いてくるのが「成瀬」がくるのは思わず笑ってしまうものです。

面白いところ。

飛行機内ではしゃいでいる上南メンバーでもあるのですがデビューが多くなっているのも朗らかな感じでもあるものです。

好きなところ。

到着してすっかり舞い上がっている成瀬でもあるのですがその際に「比嘉」にバッグがぶつかってしまうのです。そこからの成瀬がどの様に関わって行こうとするのかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、桜井修司、小林純直

好きなエピソード。

初めの比嘉の印象に関しては「荒くれ者」と感じるものです。ですがこの雰囲気に関しては後の物語の展開で分かるものです。

おすすめ。

波乱づくめのインターハイが開幕するのですが果たして上南がどの様に向って行くのかがかなり見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

高校バスケに関してはかなり見所が満載にもなってくるものです。漫画の世界だけでなく観戦する立場でも見所にもなってくる。

作者に関して。

この後に試合だけでなくいろんな意味での展開がかなり見物が絡んでくるのではないかと感じるものです。

その他。

いよいよインターハイが始まろうとするのです。その前に飛行機内でもそれぞれの楽しみに浸っているのも分かるものではないかと感じるものです。