ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

158話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白布賢二郎(しらぶけんじろう)リベロ回か!?159話で西谷夕と対決!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第157話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ゲス天童VS天才影山!
  2. 推測と技術?
  3. 158話で白鳥沢リベロ白布賢二郎か?


と予想してました。その先の予想をやってみます。

白布賢二郎(しらぶけんじろう)リベロ回か!?

白鳥沢の選手ピックアップ展開が続き、次は、白鳥沢のレシーブ力やリベロの話題じゃあないか?と。

白布賢二郎は、まだ活躍がないものに、ネット注目度はかなり高いみたいです。ファン悶絶の回かもしれんね。

思えば、西谷夕の天才型とか、青葉城西のリベロとか、リベロの特色って他のポジションに比べると少ないので、また違うタイプなのじゃないか?と。

攻撃にも、ガンガン参加するとか?

159話で西谷夕と対決!

リベロ同士の直接対決は、ポジション的に難しいですが、ラリーがバッチバチに続くかもしれんね。

今週の予想。

今回157話で天童回はラストでしょう。あるいは、セッターかも?その対決の片鱗が出たところで、158話に続くでしょう。

ハイキュー!!第157話未確定ネタバレ注意予想??ゲス天童VS天才影山!推測と技術?158話で白鳥沢リベロ白布賢二郎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超