ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.102・怒りと焦燥のコート(西山優里子)感想&あらすじ・桜井が小林を叩こうとする場面に関してはかなり意外な…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

上南はすっかり喜屋武のペースに乗せられてしまうのです。この話でペースを取り返す事が出来るのかがかなり見所にもなってくる。

面白いところ。

すっかり冷静さを取り戻そうとする上南メンバーでもあるのですがこの時にキャプテンの深呼吸をする場面に関してはユニークにも感じるものです。

好きなところ。

桜井が小林を叩こうとする場面に関してはかなり意外な感じにもなってくるものです。普段の温厚な方が怒るのは怖い事にもなるが冷静さを取り返すのも分かるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、比嘉裕太、沢村正博、成瀬徹

好きなエピソード。

落ち着きを取り戻した上南でもあるのです。この後に試合を再会する事でいつも通りのシュートをする小林に関してはかなり良い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

怒りを常にあると目の前を見失いがちにもなってくるのは結構理解出来る場面にもなってくるものです。スポーツを経験していなくても分かるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

バスケの魅力については一概に言えない場面にもなってくるものです。試合を通じて学べる機会は多くなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

1年コンビが出場する事で更に試合がどの様になってくるかが見物でもある。

その他。

自分を見失っている上南のメンバーばかりでもあるのですがこの流れに関してはかなり重要な場面にもなって来るのではないかと感じるものです。