ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

705話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕の正体は白ゼツか?706話で千手細胞も狙いそう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝704話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. うちはシンVS七代目火影!
  2. 細胞の移植か?実験体?
  3. 705話で白ゼツ真相解明?こ

と予想してました。その先の予想をやってみます。

黒幕の正体は白ゼツか?

無限月読にとりこまれた人々は白ゼツ化する可能性があった。実は、白ゼツになった人が何人かいた?あるいは、第三次忍界大戦の時に、生き残った白ゼツがいた…。

あるいは、黒ゼツが残した木から、白ゼツが生まれた。黒ゼツも別でいる…と予想。

706話で千手細胞も狙いそう?

706話で、さらに真相が解明で判明。それは、カグヤ復活じゃないだろうか。うちは細胞を既に手に入れているなら、カリンなど千手一読の末裔も狙うかも?カリンは、そのように本編に関わりそう。

サスケが見つけたもの。このままでは、放置しておいたら、カグヤが再臨する。なんとかせねば…それがサスケの仕事。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)ネタバレ注意未確定予想!サスケが黒ゼツの樹を発見!705話でカグヤ再臨の可能性?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ