ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

141話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?142話で殺せんせーE組初授業?過去の時間・8時間目ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第140話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. あぐりの遺言?あかりの勘違い?
  2. 141話で柳沢がシロに?
  3. 過去の時間・7時間目。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?

片目を潰された柳沢はシロになる。

「覚えてろ…死神!」

同時に声を変えたのは、バレないためもあるけど、目と一緒に喉も潰されていたのかも?色々なツケを、上位存在から命じられるのでは?

そして、殺せんせーとなった死神は、研究所のようなところで、烏間惟臣と出合う。E組の赴任前。

「副担任をすることになった、烏間惟臣だ。よろしく頼む。」

「ぬるふふふ。防衛省の人間なら、私の正体も知っているでしょう。」

そのあたりが描かれて、次回へ?

142話で殺せんせーE組初授業?

142話は、殺せんせーのE組での初授業。担任紹介のシーンから、授業シーン。廊下を歩くところから…第1話の冒頭シーンまでがつながる。過去編終了。「10時間目」まで行くかな…?