ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

142話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!143話は生徒回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 過去回想終了現代編に!
  2. E組生徒、柳沢を糾弾する!
  3. 142話から暗殺都市編開始!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!

暗殺者達が、椚ヶ丘に住む暗殺都市編がスタート。

「ここ最近、急にビルが増えたね。」

「昨日はなかったのに?」

急に増えたビル。

「わ!押したら開いた!」

回転して開くドア。フリーランニングで屋上に登ってみると、

スナイパーが狙撃しやすい町並み。

「へいらっしゃい、今日はブリが美味しいよ?」

そして、殺気を隠している魚屋。街に潜みまくる暗殺者など、街の変貌が語られるでしょうね。

「いよいよ、最後のシメか」(烏間惟臣)

143話は生徒回?

143話からは、新展開で、かなり久しぶりの生徒回。全員の掘り下げは、だいたい終わってますが、シリアスが続いたから、ちょっとコメディ回かもしれんね。