ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

173話!ニセコイネタバレ注意未確定予想!橘万里花の母君の謎とは?海外で治療?174話でボンヤリに住む?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第172話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 橘万里花の母親登場!
  2. 警察の妻が反社会的勢力か?
  3. 173話で引っ越し?

と予想してました。一条楽のことを許婚として認める展開。その先の予想をやってみます。

橘万里花の母君の謎とは?

173話から続く可能性もあるかも?なぜ、今まで登場しなかったのか?そして、本田が言ったことは何だったのか?時間がないとは…?

登場しなかったのは、名家の人とか、女社長とかで、父親が単身赴任していたのでしょう。もしかしたら、医者かも知れない?そして、その目的とは?

海外で治療?

以下のようなジャンプ感想の投稿がありました。

まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開だと想像しています。飛び立つ前に楽の素直な気持ちをまりかに言ってほしいです。

ニセコイ第171話「ココロネ」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

これ、FAじゃないかな?と。病で死ぬから時間がないじゃあなくて、治療に行くから、時間がない。FAじゃないかな??