ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂543訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 虚VS沖田総悟!
  2. 土方、近藤駆けつける!
  3. 544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?

虚が止まらない。逃げるわけにはいかない。どんどんとキャラ達が挑んでいく。

「そんな刃は、天には届かぬ。」

次々と真選組が倒されていく。

「お前の裏切りを、ここで終わらせてやろう。」

いよいよ、絶体絶命の今井信女…その時に…佐々木異三郎をかばう。致命傷の一撃を受けて、死ぬかも知れんね。

「信女さん、後は、自分の好きなように生きて下さい。」

佐々木の目には、あの男が…。

545訓で虚VS銀時?

朧はどうなった?というのも、気になりますが、坂田銀時がかけつけて、そして、バトルに…。最終決戦かも知れんね。