ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

706話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?707話で香燐が結婚して再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝705話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. サスケの正体は偽者か?
  2. サラダの影に敵が?
  3. 706話で大蛇丸どうしてる?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?

サスケが乱心したのか?サラダが偽者なのか?いろんな可能性を1話で引っ張る。

「サラダ、これは幻術だってばよ!」

なんと、うちはシンが万華鏡写輪眼を出した時に、NARUTO達は、幻術にかかっていたのだ…。

じゃあ、本当のサスケはどこいった?

「サスケを助けたくば、○○へ来い。」

なんと、捕まっているとかあるかもしれんね。

「ちょうど、大蛇丸の今いるところを通るってばよ。」

とか言って、目的地の中間に、大蛇丸達が住んでいるでしょう。

707話で香燐が結婚して再登場?

さらに、香燐が再登場。結婚している。相手は、あの重吾。器の大きさと包容力の結果ですね。さらに、ややこしい息子もいて、サスケのコスプレをしている。