ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン5月28日岡村ビューティー企画第2弾/感想!スピードワゴンの井戸田潤の洗顔方法、洗顔クリームを泡立てた泡に、ベビーオイルを数滴、顔が突っ張らずにモチモチに…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるぐるナインティナイン 5月28日 岡村ビューティー企画第2弾

「男だって綺麗になりたい」岡村ビューティー企画の早くも第2弾。
気になったのは、スピードワゴンの井戸田潤のビューティーテクの洗顔方法でした。
普通に洗顔クリームを泡立てた泡に、ベビーオイルを数滴垂らし混ぜたモノで顔を洗うと、顔が突っ張らずにモチモチになるそうです。
ぜひ、一度試してみたいと思いました。
大好きな、岡村さんが美に目覚めて、女子とばかり旅行に行ったりして楽しんでいるのを見ると、オネエになっちゃうんではないかと不安になります。
オネエが悪いとゆうわけではなく、岡村さんにはやっぱり、いつまでも「オカザイル」の時の様にかっこよく、切れのある踊れる岡村さんでいてもらいたい。
それが、私の願望です。あの頃の岡村さんがまた見てみたいです。
あと、面白かったのが「8,6秒バズーカー」の田中スピードさんの、プチ整形?です。
田中さんはサングラスで目を隠して、口元だけ見えてる時は本当に男前なおかつかわいいです。
残念なのは、目だけなんです。
まつ毛のエクステして、テープで少し目を大きくした様子を見せてくれましたが、ちょっとだけかわいくなってました。
でも、元の目が小さいため劇的に変化したようには見えませんでしたが、ちゃんと整形したら絶対良い男になるとおもいます。