ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ケンコバさんはお面をつけた衣装で登場…キングダム芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

今回は現在「週刊ヤングジャンプ」で連載中の漫画「キングダム」が大好きな芸人さんたちが集まっての「キングダム芸人」。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

好きな出演者はやっぱりケンコバさん!漫画やアニメの回は芸人さんが登場人物のコスチュームで出演するのですが、今回のケンコバさんはお面をつけた衣装で登場。最後までちゃんと顔が見れませんでした。。。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

「キングダム」という漫画自体を知らなかったので、最初は内容が全然頭に入ってこなかったのですが、そこはさすが芸人さん!肝心なところは隠しつつも興味が沸く説明でした。

別室で1巻を読んでいたオードリーの若林さんの気持ちが伝わってきました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

過去にも番組内で何度かしているのですが、登場人物の関係性や重要度、ストーリーなどを、他の作品などで例えるところが好きです。今回は登場人物のひとりが早々と死んでしまうところを「タッチ」で例えたり、登場人物を「阪神タイガース」などで例えたり。よく分からなくても「あー!そうそう!」と思ってしまうこともしばしばあります。