ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.85・What's happen(西山優里子)感想&あらすじ・合宿の中でもいろんな形での課題が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

合宿の中でもいろんな形での課題が浮き彫りにもなってくるものです。その中でもどの様になってくるかがカギにもなってくる。

面白いところ。

練習後には楽しみにもなるはずの食事についてですがこの内容に関しては笑ってしまう反面、可哀想にも感じるものです。

好きなところ。

料理が苦手な希理子でもあるのですがこの時の開き直りに関してはかなり唖然とする様な感じでもあるのです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

課題が浮き彫りになった所でチーム分けをする事にもなってくるのですがその中でも成瀬の訓練に関してはかなり良い感じでもあるのです。

おすすめ。

料理の助っ人を呼ぶ事にもなるのですがその人物に関してはかなり強力な人物にもなってくるものです。料理の腕に関して楠田さんはどの位になるのかがカギにもなる。

作品に関する思い出。

ジャンプシュートを身につけようとする成瀬でもあるのですがこの時の決意がこの後にはどの様な事にもなってくるかがカギにもなってくる。

作者に関して。

助っ人に関しては「ネリ」「ザット」「楠田さん」と勢ぞろいするのですがこの流れによって上南はどの様にレベルアップしていくのかが見物でもある。

その他。

合宿に突入する事になった上南でもあるのですがこの中でいろんな形での課題が浮き彫りになってくるのはかなり見所にもなってくるものです。