ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.87TAKE THE ‘E’ TRAIN(西山優里子)感想&あらすじ・ジャンプシュートの意味について少しづつ理解を…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ジャンプシュートの意味について少しづつ理解を示そうとする成瀬でもあるのですが最後のキーワードについて理解するまで時間が掛かつのかな?

面白いところ。

再び体育館で練習をしている成瀬でもあるのですがこの振り返りをしながら考え込もうとする姿やリアクションについてはなかなか笑ってしまうものです。

好きなところ。

ようやく答えを見つけ出した成瀬でもあるのですが桜井達から褒められる瞬間についてはかなり嬉しい限りでも有るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

小林に関しては読書に夢中になっている姿に関しては予想外な感じにも思えるものです。一時な休みも結構有意義にもなってくるものです。

おすすめ。

最後スリーメン内でもオチが必ずあるものですがザットが言っていた言葉で硬直してしまう姿に関しては何とも言えない感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

合宿はかなり辛いとイメージがあるものですが逆にいろんな出来事があるのは良い事にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後上南はどの様になってくるかが見物でもある。

その他。

希理子と沢村が賭けポーカーで対決する事にもなってくるが因縁の勝負になりつつあるものですがそれ以上にもいかさまの手腕には凄いと感じるものです。