ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.128・Miracle”J”(西山優里子)感想&あらすじ・桜井から意外に言われるのは「ジャンプシュート」のみで行く様に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

桜井から意外に言われるのは「ジャンプシュート」のみで行く様に言われるのですがこの真意に関してはどの様になってくるか見物でもある。

面白いところ。

一見何気ないジャンプシュートをしている成瀬でもあるのですが筑波サイドは止められない事で違和感を感じてしまうものですがこの答えに関してはこの後の話にもなってくる。

好きなところ。

成瀬自身この意味に関してはなかなか理解出来ないまま試合を進む事にもなってくるものですが徐々に展開が変わるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、小林純直

好きなエピソード。

最初は禁止されているレイアップをしてしまうが小林からの一言で注意をする成瀬もなかなか理解が早いと感じるものです。

おすすめ。

ジャンプシュートを立て続けに決める事が出来た成瀬でもあるのですがこの時に自分自身が違和感を感じているのはなかなか笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

強豪ぞろいの中で成瀬がジャンプシュートを決めているコツについて奥田さんは気づいているのかな?と思わず感じるものですが真相はこの後に理解するのです。

作者に関して。

なかなか初心者が底力を出すのは難しいかもしれない中でこの展開に関してはワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

その他。

成瀬が交代でコートに入る事にもなってくるが筑波のメンバーから言葉を掛けられる事に関しては意外な感じにも思えるものです。