ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

630話!ブリーチネタバレ注意未確定予想!真世界城でジェラルド・ヴァルキリーVS更木剣八!631話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH629話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 真世界城マッスルタワー展開!
  2. 雑魚クインシーの群れも溢れる?
  3. 630話でタイマンバトル?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

真世界城でジェラルド・ヴァルキリーVS更木剣八!

以下のような予想をしていましたが、気が変わりました。

肉弾戦車VSトリックスターのような闘い。なんでも貫く弾丸を反射して反撃するかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想!リジェ・バロVS更木剣八か?631話でジェラルド・ヴァルキリーVS阿散井恋次か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

マッスルタワー展開だとするならば、初戦は単純なパワー対決の方が爽快でしょう。

「あんたとは、気があいそうだなぁ」(ミラクル)

「オレは、そうおもわねぇ」

建物とか、ばっきばきに破壊されるっしょ。

631話で決着か!?

ミラクル野郎を倒して、次の回はリジェ・バロでしょう。戦う死神は誰なのか?案外、涅マユリとか、浦原喜助とか、平子真子とか、技術系の人がやっちゃうかも知れない。