ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「近藤先生と守田先生は2人とも大学病院をやめて結ばれると思う」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

守田先生と近藤先生、西先生とともこ先生、高橋先生となな先生の

医師同士の恋愛ドラマ。

医師という仕事のなかでうまくいかない恋愛。

不倫や三角関係などのトラブルのなかその恋愛はどうなるのかというところが見どころ。

また病院自体が守田先生みたいな医師が入ることで少しずつ変わり、病院もどうなっていくのかも見どころ。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

西先生とともこ先生、近藤先生と守田先生、高橋先生とナナ先生

全員の恋愛が結ばれる結末。

病院は経営本部長の病気を通して経営方針が変わり、人が良くなると思う。

周りの先生たちも守田先生や近藤先生みたいに患者さん思いの医師になる。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

近藤先生と守田先生は2人とも大学病院をやめて結ばれると思う。

西先生とともこ先生は西先生は大学病院にのこり、ともこ先生は1度仕事をやめ、2人で子供を育てていく。

高橋先生となな先生は、そのまま大学病院にのこり、付き合っていくラストだとおもう。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

守田先生と近藤先生が別々の病院で働いていて、忙しい仕事のなかですれ違いやトラブルも多い状況。

でも最後は結婚し結ばれるようなストーリー。

その中でともこ先生やなな先生たちのその後の恋愛事情が含まれる内容だと思う。