ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.129・キセキの謎(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬のジャンプシュートが連続で決まる事で筑波内においても…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成瀬のジャンプシュートが連続で決まる事で筑波内においてもかなり影響が出てくるがどの様に対抗するかが見物でもある。

面白いところ。

連続でシュートを決める事が出来た成瀬でもあるのです。躍起になって止めようとする筑波の意地に関してもかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

筑波がいろんな手法で止めようとするのですが悉く打ち破られるのは意外にも感じるばかりです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、小林純直

好きなエピソード。

筑波メンバーが揃って観察する場面に関しては必死さがかなり伝わった感じでもあるのですがそれ以上にチーム内にも影響が出て来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

成瀬のシュートですっかり雰囲気が変わりかけている筑波でもあるのですが選手の意地が見えるのはかなり良い事でも有るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

バスケにおいては選手の気持ちに理解していないと強さが見えてこないのではと感じるものです。筑波の方針に関しては何とも言えない感じにも思えるものです。

作者に関して。

個々の力が目立つスポーツでもあるのですがこの試合については考え方においても変わって来るものです。

その他。

成瀬の奇跡のジャンプシュートについて少しづつ分かり始めているものですが意外な場面からこの方法について知る事にもなってくるものです。