ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.131・intermission(西山優里子)感想&あらすじ・桜井はケガをしている事をひた隠しをしようとする…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかり勢いがついている上南でもあるのですがその中でも影が潜んでいるのですがこの中でも桜井の男気がかなり見所にもなってくる。

面白いところ。

桜井はケガをしている事をひた隠しをしようとするのですがこの中で成瀬が発見する姿に関してはかなり偶然にも感じるものですがそれ以上に行動が面白く感じるものです。

好きなところ。

チーム内の勢いを感じてケガを隠そうとする桜井は何とも言えない感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、小林純直

好きなエピソード。

最初は和やかな感じから始まろうとするのですが事情が絡んでくる事で展開がかなり変わってくるものです。果たして試合会場に間に合うのかかがカギにもなってくる。

おすすめ。

ハーフタイムの間に金北のサスケが成瀬に構っている姿については気になっている場面についてはなかなか面白く感じるものです。

作品に関する思い出。

普通ではこの展開に関してゆっくりとしなければいけない場面でもあるのですがならではの展開には上南の雰囲気にも分かるものです。

作者に関して。

桜井の過去については意外な感覚にもなってくるものです。練習のし過ぎが逆に思い出になって来るのも驚きばかりでもあるものです。

その他。

桜井の怪我が発覚したのです。成瀬は医務室に行こうと進言するのですが行かずに試合に出ようとする姿には「責任感の強さ」が分かるものです。