ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.132・やり場のないおもい(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬、希理子が桜井のケガを知っているのですがこの展開に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

負傷の桜井がそのままコートに出場する事にもなってくるが筑波の手段についてはかなり辛い感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

成瀬、希理子が桜井のケガを知っているのですがこの展開に関してはいつまでもつのかがかなり見所にもなってくる。

好きなところ。

筑波の作戦会議についてはコーチの適格なのは分かるものですがある意味気持ちを切り分けなければいけないのも分かるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、小林純直

好きなエピソード。

集中的に甚振られる桜井である為読者にもかなり辛い感覚にもなってくるものです。「勝利」の為とは言えども結構辛いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ケガが発覚してメンバー内にも不穏な空気が流れるものです。この時に昨年の今川の再来にもなってくるがこの時の行動についてもかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

勇気を与える桜井が手負いにもなりつつあるのですが「何故ここまで?」と感じるものです。その理由についてはこの後にはかなり納得出来るものです。

作者に関して。

この話についてはなかなか辛い場面ばかりにもなってくる。なかなか見所がかなり満載にもなってくるものですが気持ちの切り替えにも納得する場面にもある。

その他。

ここで桜井と馬呉の絆が試される事にもなってくるがかなり苦労を分かち合えるこそ納得出来るものです。