ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.133・Sの帰還(西山優里子)感想&あらすじ・沢村がいよいよ帰ってくる事にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

沢村がいよいよ帰ってくる事にもなってくる。そこまでの展開に関してはかなり見所満載にもなってくる。

面白いところ。

桜井が必死に筑波をかき乱す事にも出来るものですがその姿についてはかなり笑ってしまうものです。筑波のやり方についてはこれからがカギにもなってくる。

好きなところ。

楠田さんはシュウの苦しんでいる姿を見て泣きそうになっているのですが玉那覇が優しくしているのはある意味キザな感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、小林純直

好きなエピソード。

上南は必死に得点を挙げようとする事で必死になっているのです。この事に関してはチームとして活力を保たせるのには納得出来るものです。

おすすめ。

両校の勢いについてはそれぞれの展開がかなり分かれてしまうのです。読者においてもかなり共感出来る場面もかなりあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

三上の感情を出さない事で筑波ナインにもかなり心配ばかりが掛かるものです。このバスケの方法についてはどうだろうと考えてしまうものです。

作者に関して。

この話についてはなかなか考え方が変わってくるものです。「楽しい」がメインになって来る上南には考えてしまうものです。

その他。

ここでいよいよ沢村が帰還する事にもなってくるがその間の出来事に関してはかなりハラハラする事ばかりでもあるものです。