ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

631話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャスか!?632話はバズビー回か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH630話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. アスキンは速攻で死んだ?
  2. 二枚屋王悦再登場か!
  3. 631話も各地点バトル!

と予想してました。その先の予想をやってみます。更木剣八のところは、ミラクルか?

更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャスか!?

せっかくだから、考えたことない組み合わせを予想。

「ふむ。あれは、やっかいな能力だね。」

「……。」(ペルニダ)

「うっとおしい能力だ。お前は、手を出すんじゃあねえぞ?」

「盛大にやられて、データを提供してくれたまえ。」

「ああん!?」

「ああ!なんで、僕はこんなところにいるんだろう!」(山田花太郎)

「……。」(ネム)

なんて感じで、更木剣八が特攻をかけて、相手の能力をマユリが解析する展開でしょう。

632話はバズビー回か!?

632話に続く…。クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?結果だけ描かれて、既に大きな天秤が発動しているかも?石田雨竜はどこに行ったのか…?